お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

攻撃開始

2014-10-16 18:16:49 | 日記

あと、

、、みんなにお

同じようにわかるように連絡ではなく何か記載したものでお願いします、、聞いた聞かない

知ってる知らない、、が多すぎて、、言われた人いわれてない人、、、

同じ内容なのに、、

、、それが僕が悪いです残業の件も1時には上がってくださいっていうのは、、

1時に終わらせるように、、、終わらなきゃ、、どうするか??

って、、他に回さなきゃできる話だし、、その場に残ってるのが私を含め2名しかいないから、、機械が止まれば

やらなきゃいけない状況だけど残業するなら連絡とかで、、5分残業していいですか??って聞いたほうが

いいですか??

結局やっつけて帰ってますが、、

日報にはなにかあってからでは遅いということなので、、

日報にはちゃんと書いてますが出勤簿にはつけてませんが、、??なにか??

○○さんは器量が悪いからってつけてないですよ、、

って、、あたしが器量悪いって言ったら、、

12時過ぎに行かせなきゃいいのに、、って、、

挙句の果てに,盛り作業10時半までかかりますと、、

もっと早くならない??と、、

できません、、

無理です。。。

他の人にやらせたらわかるんじゃない??あたしよりみんな遅いよ、、、と、、

言いそうだったよ、、

さすがに切り札出されたら、、、いきなり、僕が言いたいのは、、とはじまった


コメントを投稿