お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

手術

2015-02-19 19:51:05 | 日記

.午後2番目..早くて2時遅くて3時と言われていた

...1時半ドクターが早めにやるよと、、

声をかけてくれた、、何もなきゃ抜くだけだし7本...プレートもボルト外せば、、30分位かなと

ただ、、骨まで達するから、、全身麻酔でと、、

、、1時45分、、、手術室に、入っていった、、元気よく、、歩いて、、

2時15分出てこない、、

たぶん麻酔が切れるまでいるだな、、と勝手に解釈2時45分になっても出てこない..3時回っても、、

3時半回っても、、、来ない、、

..4時回ってドクターが、、、お話がありますって

、、どんだけドキドキするのよ、、あたしの血圧急上昇

、、話を聞いて、、、まじかって、、、、

もらったボルト見て、、、びっくり..



コメントを投稿