お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

気温

2014-06-16 08:52:59 | 日記

小ばかにしていた次男、、

法事の洋服はチノパンでいいと

長ズボン暑いしと、、

確かに行きは暑いけど、、

あたしは黒っぽいスカート、、

いいな、、スカート涼しくってと、、

現地について、、、後悔したのは私、、次男は寒さ対策にウインブレもって行ったけど

邪魔になると散々言っていたのに...空港ついて、、ウインブレ、、、それも部活の、、

、、、ここまで来て、、練習ですか???と、、

気温13度、、、羽織ものだけでは寒い、、、13度って想像してなかっただけに、、、寒すぎ

同じ日本だろ、、

長男から、、メールが、、暑いからクーラーかけるからねと、、

タイミングよすぎだっての

 

 



コメントを投稿