お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

次男もびっくりおいしいラーメン

2014-06-16 09:02:31 | 日記

法事が終わって、、爆笑してから。。。飯の準備が、、うちだけラーメン行くと、、

温泉待ち合わせで、、

やっぱり、、うまいわ、、ラーメン、、、、、

ウンこ出しただけある..大盛り平らげる次男、、さすがだな

 

現地でとりあえずレンタカーしてるから、、ラーメン屋まで行ってから市場に、、

さすが住んでいただけあるから道はよくわかってるので

あたしも運転、、、市場で買出しして、、元住んでいた場所やら次男に見せたいとこ

すべて回ってから、登別まで上がっていった、、

ただ、、一般道路と高速代わらないのよね



コメントを投稿