お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

別人より

2013-02-05 17:22:46 | 日記
本日2回目の電話、、、
かかってきた、、
役員、、なかなかいなくっていかがでしょうか??と、、
、、先ほど断ったんですがと、、
、、いや、、先生から、、、希望で
、、その先生が高校の先生に役員とかやってくれる人材って言ったでしょ
だから、、副会長なってしまったんですが、、、(汗)
、、先生に代わって、、、
、、先生がとんでもないこというから今高校でやってますよ、
、、しまった、、
、、先生が今の高校の先生と仲良しだったでしょ、、、飲んだ席で言ったでしょ、、
やるタイプって、、、
だから、、やってますよ、、今期大会そう歓迎全て司会進行ですよ
、、、、、、すまんですと、、
高校は高校で面白いんだけどね、、役員も、、
野球部保護者各職みんなついてるんだよね、、、それがしきたりらしいから


コメントを投稿