お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仲良くないのに

2013-02-05 17:15:45 | 日記
ぷぷぷ、、仲良くないのに、、
仲良し風に電話がかかってくるこの時期
、、、だれ??あたし知らないし、、、
、、もしもし、、よかったら、、、やっていただけませんか???
、、いきよいあるかただし...

って、あたし、、あなたに勢いあるって思われるようなつながりはないんだけど、、
???なにを知ってるわけ???
2年生でぜひ役員を、、、と、
すごく簡単で、、、本当楽なんですよ、、、
んじゃ、、もう一年自分でやれば、、、???
と言ったら喧嘩になるかな
、、、3年で希望を出してますがなかなか、いなくっていかがでしょうか???
やっていただけると助かりますって、、
、、、知らない人なんで助けなきゃいけないんだろうといったら問題発言かな
、、、高校で役員してますから、、ちょっとむりなんですが、、
そこをなんとか、、
来年度、、と、、
食い下がられても、、、
まるで仲良しのような口調で、、、
今回は夏まで副会長背負ってるからやっぱりむりだな、、
やるのはかまわないんだけど、、、、ダブルと面倒だし、、、
暇人いっぱいいるのにな


コメントを投稿