お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

でもって問題児は

2014-06-13 19:56:34 | 日記

今日も遅刻??

じゃないらしい...59分

きたのは20分過ぎ、、、

まだですか??やることないんですがと、、

一番おいしい仕事に向かった、、、

、、姫がどうにかかろうじて動く、、、

ねいさんが一言。。姫は私に教育されたから手順覚えてるよね、、、

あの新人さん、、手ごわいというか、、、、

いやなことから逃げる、、、洗いが出ても、、、見て確認して一番おいしい仕事に

行ってしまう、、と、ぼやいていた、、、

確かにそう思うけど、、、

あたしは定時上がりだし、、、、

月曜日残っていたらごめん、、、

いいよ残して、、あたし休みだから、、ふふふ、、

なら、、計画的に残しちゃおうかな、、、と、、

でも帰ってきてるんだよね、、、くれば??

、、いやぁっぁぁぁ、困ればいいもんと、、

朝いないからまぁ、、見ものということで、、

楽しみですわ



コメントを投稿