お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

対人恐怖症の話

2014-06-13 19:46:29 | 日記

久々にきた姫、、、

朝から話をしてきた、、、

まずは彼氏の話、、20日が給料日で今週会えないと、、、あたしに関係あるのか???

でもって、、就職の話、、、

を相談??された、やめたくはないんだけど、、と、、、

言われても自業自得ってやつだけどなんで??毎回調子悪くなるの??と勇気を持って

聞いてみたら

社員が怖いと、、

なんかされたわけではないんだけどと、、

あたしは怖い??ときいてみた、、、

慣れてます、、と、、

怖いといわれたほうがいいのか??なれたといわれてほっとしたような、、、でも、、???

朝起きて普通なの???

はい、、でも会社に行く用意をしてると、、気持ち悪くなってと、、

今月になってから酷いけど、、、大丈夫なの??

来なくていいといわれて、、、いくのか??と、、緊張すると気分が、、、と、、

上司???怖い??と、、(うだつが決していいとはいえないんですが)

怖いって言うより、、何を考えてるか??言うことが違うからと、、

、、ブル??嫌い??

緊張します、、、と、、

笑って話すことはないんで、、と

確かに私とは笑って話すな、、、よかったような???

7月から働かなきゃいけないんですが、、、

なかなか見つからなくって、、、

面接行ったの???まだですと、、

やる気はないのか????

やっと慣れたのに、、、と、、

相談されても答えは今のような仕事の仕方ならどこも一緒だと思うけど

、、ここはかなり優遇してくれたと思うんだけどね、、、

対人恐怖症だからと、、

違うって人見知りだって、、

笑った、、、普段もそうやっていればいいのに



コメントを投稿