お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人騒がせ

2011-05-15 07:30:34 | 日記
昨日は朝早かったせいもあって、、世にも奇妙な物語を見てるときに、、眠かった
、、、半分落ちていた、、、次男も、、
次男に声かけて布団に行きなさいと、、布団に行ってすぐ、、寝れない、、何この音??と、この子奇妙な物語見て、、寝ぼけてる??と、、
????ベランダに出た、、小さな音で火事です家事です、、フィーホーと、、
この音聞こえたの???耳よくない???と、、子供部屋に行ったら、、馬鹿みたいにでかい音で、、、
これじゃ寝れないってくらいにすごい音で、、、
結局目が覚めて、、近所中が、家から出る、、確認と
警察は来てるわ、、救急車消防車まで...
原因は、、老人ホーム、、、
それも夜は警備員がいなかったらしい、、30分以上、、警報がなり続いた、、、
今日はきっと、、おしかりうけるだろうな、、、だって、、老人ホームに老人しか
いなかったんだもの、、本当の火事なら大変です


コメントを投稿