お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

地震

2011-03-11 17:28:30 | 日記
ゆれたね、、、かなり、、はじめは、、、襖がかたかたと、、
???ん??、、めまい???
グラグラ??地震???あぁぁぁ地震だと、、
ゆれ方は半端なかった。。テレビが倒れるかと、、、押さえていたら、、
棚が前に出てきて、、、速攻、、長男に電話した、、、
長男、、川に遊びに行ってくるって出かけたから、、、地震の最中ってことも
あって、、電話がつながった、、川にいるならはなれなさい、、と、、
いや、、やっぱり、、、ホームセンターにきたから大丈夫と、、、
揺れが止まってから電話をしたら誰にもつながらない、、、
、、余震続くし、、ライフラインは寸断、、、先ほど電気ガス水道、、、動いた、、
けっこう被害があるみたい、、、まだ、、旦那様と連絡不通、、、、


コメントを投稿