お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自己満足って

2014-06-12 20:50:20 | 日記

でもって、、カラオケの話になった

、、もちろん古きよき時代を駆け抜けた私の仲間は

カラオケといえば、盛り上がる、、

マラカスやら振り付けやら、、歌が苦手なら一緒にと、、

でも、、娘は、、違う、、、誘われたら行きますけど、、、自分からは誘いません

自己満足でしょうと、、

確かに自己満足かもしれないけど、、あんた悟ったように言うけど

友達と絡まないんだろうな、、、いまどきの子は、、

一緒に遊ぶんじゃなく空間にいるってだけで、、、まぁ、、見るからに友達いなさそう

だけどね、、、

文科系、、って感じ、、

本人曰く彼氏はいない

男の子のシャベルの面倒って

もったいないお話だわ、、

あたしは男子と仲良かったからね

 


コメントを投稿