お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドライ

2014-06-12 20:15:58 | 日記

今の子ってドライなのか???

昨日遅刻してきた、、人がいないのに、、、

電車がいけないんです、、遅れててと、、電車のせいですか???とは思っても

いえないし、、って毎日、遅刻ぎりぎりジャン、、普通なら

一本早いのにするでしょ??普通、、9時始動なのに、、タイムカード57分とかありえない

もう少し早く出ればいいんですが、、

、、わかってるのか???

で、、今日も始動時間に来ない、、、

9時半回るころ、、、着替えて入ってきてすみませんと、、

、、、姫は連絡なしに来ないし、、一人遅刻、、???

たまたま帰りタイムカード退勤押すときに見えた、、、

59分って、、、

昨日の今日、、、普通なら早めに来るのが常識だけど、、今の子ってドライなんだな、、

人に迷惑とか、、考えてない、、、


コメントを投稿