一言(一行)日記

shougun0818の一言、一行くらいの言葉の詰め合わせ。
他人事じゃない何かがあるかも・・・・・。

2月26日(火)のつぶやき その5

2013-02-27 01:40:25 | twitter

かんざしで一発w RT @mary_day: 必殺仕置人は? RT @shougun0818: サキさんは探偵か警察官になればいいのに #サキ #fujitv


おかしいですよねwありえないですよねw RT @little1girl7: わけわからんww RT @shougun0818: 自分勝手で強引なところが魅力って。ホントに? #サキ #fujitv


@little1girl7 俺についてこい、タイプですかね。この時代にはおかしいですよねw


@capt @royal_milk_tea なるほどw古美門先生なら壊されなさそうで大丈夫ですねw


万引きを笑い話かよ汗 金で解決したんだろうなぁ#サキ #fujitv


あっ!! RT @paradenka: え。まさか、この事故の所為でお母さんの処置が遅れたとか #fujitv #サキ


ゴオオって音が怖い。まさに復讐の炎だ。 #サキ #fujitv


サキの奇妙な復讐、って何部作と続きそうだな #サキ #fujitv


管楽器でしたか汗 何の音かと思いましたよw RT @little1girl7: え、弦楽器じゃないの?(真顔) RT @shougun0818: ゴオオって音が怖い。まさに復讐の炎だ。 #サキ #fujitv


なるほど。自分勝手とはまた別ですもんねw RT @little1girl7: @shougun0818 意外といるんじゃない?wましてや社長だし…それより自分勝手と引っ張ってくれるのと違うよね…w


【募集】skypeに加えてLINEをはじめました。どちらのIDも「shougun0818」です。コミュニケーション力をあげていきたいと考えていますので、話相手になってくれる方はIDを教えて下さい。宜しくお願いします。


ですねw RT @hiro6038jp: 代々受け継いでいく?w RT @shougun0818: サキの奇妙な復讐、って何部作と続きそうだな #サキ #fujitv


2部メンタリスト“@shougun0818: サキの奇妙な復讐、って何部作と続きそうだな #サキ #fujitv

しょうぐんさんがリツイート | 1 RT

ラストホープみたいに、壊された相手が過去でにつながっているのを見れそうだ。 #サキ #fujitv


安心するわ、タケモトピアノ #fujitv #saki #サキ #仲間由紀恵

しょうぐんさんがリツイート | 2 RT

はい喜んで~ RT @minomushi_715: 肉の追加お願いしまーす! RT @hana3_bears27: ターゲットの数が判明。でも肉の枚数と合わん #サキ #fujitv


まさか恵さん、サキを好きになったり的な百合話はないよな、うん。 #サキ #fujitv


家庭崩壊。これもサキの思い通りなんだろうな。 #サキ #fujitv



コメントを投稿