一言(一行)日記

shougun0818の一言、一行くらいの言葉の詰め合わせ。
他人事じゃない何かがあるかも・・・・・。

7月28日(水)のつぶやきその3

2010-07-29 02:03:15 | twitter
23:01 from TweetDeck
まぁまぁまぁまぁまぁ(ココリコ 遠藤) RT @idler_: フォントがむ・か・つ・くww RT @shougun0818: 了解!だけで、ラブラブ~? #ntv
23:02 from TweetDeck (Re: @_c_o_p_y
@_c_o_p_y 思い切ってよかったですよ。この決断に間違いがあるかもしれないしないかもしれないし分かりませんが、今の自分が良かったって思えてるならそれでいいかもですね。
23:03 from TweetDeck (Re: @sitaoka
@sitaoka デモンズソウルは難しいってうわさですよね。俺はすぐに飽きちゃう人間なので、長持ちするか怪しいです。感想、ツイートしますよ!!
23:04 from TweetDeck (Re: @_c_o_p_y
@_c_o_p_y 遅くなりましたが、ただいまです^^
23:04 from TweetDeck (Re: @angelbear428
@angelbear428 なうなうだらけでうひょひょひょで、いまさらながらただいまなう。そんなぁ~w
23:04 from TweetDeck (Re: @sacracco
@sacracco ただいまです。うひょひょw
23:05 from TweetDeck (Re: @xcrazynoise
@xcrazynoise おかえりありがとうです。ただいまです。
23:06 from TweetDeck
ニューパソは設定しようとしたけれど、キーボードになれず、そしてドラマ見ながらだったので辞める。仕様があってたのは確認できたらそれでよし。
23:06 from TweetDeck
さて、ドラマ仲間のつぶやきを見よう。
23:08 from TweetDeck
ここは納得しました。俺もw RT @kozuro: おみその汁なんですから・・・なるほど、納得!www #Himono2 #Ntv
23:08 from TweetDeck
俺も部長に掃除して欲しいです。ぶちょお RT @angelbear428: 私もホコリにまみれて死にそうです。ぶちょお、掃除に来て!w #himono2 #ntv
23:09 from TweetDeck
小悪魔であり子悪魔でしたねw RT @angelbear428: 娘、なかなか策士だなw #himono2 #ntv
23:09 from TweetDeck
面接が繰り広げられなくて、良かった・・・・・・w RT @raimalupin: こ、この品川駅は!ピンクのえりタンの!! #himono2
23:10 from TweetDeck
部長には部長の考えがちゃんとあったってわかってよかったですよね。 T @choco_sweet: 仕組まれたわけだね・・千夏ちゃんに・・。でも、部長も「言わなきゃいい」ってもうバレてるし・・。 #himono2
23:11 from TweetDeck
確かに・・・・・w RT @log_11: 子連れの元カノと箱根一泊ってなかなかすごいシチュエーションなのにこの安心感は何だー? #himono2
23:12 from TweetDeck
メールだけが全てじゃないですよね。 RT @rinoriko: 私も「了解!」派だぁ。。。。; #ntv
23:20 from TweetDeck
ここまで来ると、確信犯ですよね。 RT @fusaneke: 先週の沖縄料理店でもなんかママとぶちょうをくっつけようと思っている風な描写が… RT @shougun0818: 小悪魔であり子悪魔でしたねw #ntv #himono2
23:21 from TweetDeck
それがわかってほっとしてる自分がいますw RT @choco_sweet: そうですね。確かに部長は小夏さん眼中にないですしw  #himono2
23:21 from TweetDeck
メールが長文だと何か違和感覚えますよね。 RT @angelbear428: 私も「了解」ですが、後ろに絵文字入れます。ラジャーの顔文字 RT @shougun0818: メールだけが全てじゃないですよね。 RT @rinoriko: 私も「了解!」派だぁ。。。。; #ntv
23:22 from TweetDeck
ここからはホタルノヒカリ2つぶやきします。 #himono2
23:22 from TweetDeck
瀬の
23:23 from TweetDeck
瀬野が株を上げた回だと思います。これからどうなるんだろうかと楽しみ。ただ、山田姐さんのプロポーズ、刺激的でしたw #himono2
23:27 from TweetDeck (Re: @angelbear428
@angelbear428 俺もどちらかというと長い部類に入るんだと思います。ただ、相手からのメールが長いと違和感を感じます。変なやつですねw長文打つなら電話すればいいのにって思うんですが、通話料金を考えてしまうとメールしちゃいますw
23:29 from TweetDeck
これからも何かやrあかしてくれそうで、それがわくわくしつつも怖いですねw RT @hanawasakuragih: 小さいのに怖い @shougun0818: ここまで来ると、確信犯ですよね。 #ntv #himono2
23:30 from TweetDeck
かっこいいですよね。この先どうなるのか、楽しみですねw俺もポッとしてしまいましたw RT @shigecyu: せのくんちょーーーーかっこよかた? でもぶちょおの色気もたまらない。と男の俺がつぶやいてみるw #himono2
by shougun0818 on Twitter

コメントを投稿