一言(一行)日記

shougun0818の一言、一行くらいの言葉の詰め合わせ。
他人事じゃない何かがあるかも・・・・・。

12月28日(火)のつぶやき

2010-12-29 01:45:05 | twitter
07:03 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
おはようサンテレビ!今日で仕事が終わりの方は、明日からゆっくり休んで下さいね。1年間、お疲れ様です。自分をはじめ明日まで仕事の方、明日も頑張りましょう!それでは、張り切ってどうぞ~!
07:44 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
おはようです。ぎこちなかったり、たどたどしかったり、癖も出てしまった面接でしたが、自分らしさは出せたかなぁと思います。応援ありがとうです。今日こそはJINを見たいです!一緒に見ましょう! QT @sacracco: @shougun0818 おはようございます。昨日は面接お疲れ…
07:52 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
NAMInoYUKUSAKI聞いてたらSPEC見たくなってきたなぁ。なんか高まって来た
07:54 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
無意味にパブリックドメインってつぶやく #SPEC
18:25 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
お疲れサンテレビ!今日で仕事納めの方は本当にお疲れ様でした。明日までの方、あと1日頑張りましょう!俺も頑張りますよ!
18:26 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
激同ありがとうです!やっぱり見たくなっちゃいますよね! QT @MeHiii: @shougun0818 激同なう!
18:27 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
お疲れサンテレビ!エンドレスですね。SPEC熱もエンドレスでw QT @homare8787: お疲れサンテレビ♪エンドレス津田だねw RT @shougun0818: 無意味にパブリックドメインってつぶやく #SPEC
19:01 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
明日会社に行きたくないなぁ
19:04 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
明日は仕事どころじゃないだろうに。休みにしちゃおう。
19:22 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
同じ本を2冊買ってしまった。返本効かないらしい。やっちまった
19:35 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
週刊誌なんですよ~泣 QT @angelbear428: @shougun0818 ブックオフへゴー!
19:45 from TweetDeck
人にあげようかなって思います。2冊あっても仕方ないですもんね(ーー;) RT @angelbear428: 私も最近よくやります。マンガ買って読む暇なくて放置してて、買ったこと忘れてまた買うw RT @shougun0818: 週刊誌なんですよ~泣 QT ブックオフへゴー!
19:58 from TweetDeck
みんな仁見てるかな?俺はドリトル見ようかな。
21:32 from TweetDeck
ドリトル見てる。なんかいろいろ考えてしまうなぁ。
22:15 from TweetDeck
ドリトルを2話見ようとしたけど、初回SPだけみて終了。ペットビジネスの難しさとかいろいろ考えさせられたなぁ。手術費についてのことは本当に考えさせられる。同じ人間なら大金を払えるのに、動物だったらって葛藤。生き物を買うことの大変さってここだよね。 #doritoru
22:17 from TweetDeck
何も言えない動物の治療をする難しさとかも伝わったなぁ。殺処分の現実も知った。ううん。やっぱり動物は飼うよりも見てるだけでいい。
22:18 from TweetDeck
動物を飼うって事を安易になって決めちゃだめだよね。ちゃんと責任を持って飼えるかってそういうことだよね。
22:18 from TweetDeck
ペットだっておもちゃじゃないんだもんね。ただ、飽きられたら捨てられる現実は辛いな。
22:19 from TweetDeck
明日もドリトルを見ていろいろ考えてみよう。
22:20 from TweetDeck
特番ばっかりでつまらんなぁ。早く元旦になればいいのに。
22:44 from TweetDeck
何かつまらないなぁ。
22:44 from TweetDeck
寝ちゃおうかなぁ。
by shougun0818 on Twitter

コメントを投稿