一言(一行)日記

shougun0818の一言、一行くらいの言葉の詰め合わせ。
他人事じゃない何かがあるかも・・・・・。

7月30日(金)のつぶやき

2010-07-31 02:17:59 | twitter
01:41 from TweetDeck
こんな時間か・・・・・。返事はまた明日にします。ごめんねぇ。後4時間30分後には起きなきゃなんだよね。
01:41 from TweetDeck
今日の夜でも映画について語りますか。ネタバレしちゃうとあれだから作品名ふせて映画に対する思いとかつぶやいちゃうますわ
01:48 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
眠れないのは、インセプションとエクストラクションされるから怖くて眠れないんだって事にしとこう。でも寝る。
18:32 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
これから映画見てくるなう。なぜ君は大人になるのか、なぜ僕は大人になれないのか。その答えをちゃんと確認してきます。泣くぜ泣くぜ泣くぜ~!
19:17 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail) (Re: @_c_o_p_y
@_c_o_p_y お互いにコメントのやり取りをたくさんしてたんですね。もっと少ないかなって思っていたのでびっくりしました。
19:18 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
インセプション楽しいですよ!是非ご覧いただいて、メッセージで内容を語り合いたいです! QT @angelbear428: @shougun0818 ネタばれしないでね!w
19:21 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
映像だけじゃなくて内容にも満足しました。ここまですごい作品だとは思ってなくてびっくりです。良かったら見に行って来てくださいね! QT @kochaxxx: @shougun0818 まじですか!風のウワサで相当期待しているんですが、これは観にいかねば・・
19:21 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
今日やるかも。ボーレタリア。まずは泣いて来る QT @idler_: いや、ボーレタリアだよ、はやくボーレタリアに慣れるんだw RT @shougun0818: 興奮が止まらないわ。映画を好きになったマトリックスを見終わった感覚を久々に体験した。なんかすげぇ。…ところでここは現…
19:23 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
すごい映画ですね。違和感ないの、良くわかります。メッセージで内容を語り合いますか? QT @winry86: @shougun0818 インセプション良かったですよね。謙さんの違和感が全くなかった。あの部分について語りたいけど…我慢(・_・)見終わってから、ネタバレコメントを見…
19:25 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
あっ、継美ちゃんだwもういろいろと感動させられますね。良かったらご覧下さい。 QT @shigecyu: 何がそんなにすごかったんですかぁ??鳥のお店ですかぁ? (つぐみ風に) RT @shougun0818: Motherくらいにつぶやいてるなぁ。相当感動したんだな。明日すげ…
19:27 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
いや、このつぶやきにキックされて現実に戻ってきましたよwすごい映画ですね~ QT @sacracco: ここにも中毒者発見!トーテム(コマ)回してみましたか?w RT @shougun0818 興奮が止まらないわ。映画を好きになったマトリックスを見終わった感覚を久々に体験した。…
19:28 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail) (Re: @_c_o_p_y
@_c_o_p_y 了解です。Motherくらいに泣いてきます。楽しみですわ。
19:29 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail) (Re: @sacracco
@sacracco 昨日は驚いて、今日は泣いて、と大変ですwインセプションネタでメッセージ語り合いしますか!
19:30 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail) (Re: @_c_o_p_y
@_c_o_p_y フォローが多いだけで濃い付き合いしてるのは一割もいないですよ。
21:52 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
トイストーリー3終了。あぁだめだ。最後に泣いちゃった。ほろりと。なぜ君は大人になるんだろう、なぜ僕は大人になれないんだろう。答えは出なかった。でもさ
、それでいいんだと思った
21:58 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
やられたなぁ。Motherを思い出してしまった。ああ切ないなぁ。染みた。見て良かった。ただ、順序が逆だったらなんて思ったよ。
22:02 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
2Dで見て正解だったな。吹替版も正解だった。夜遅くの上映も正解。良かった良かった
22:09 from Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail)
何回も見ると新たな発見がありそうですね。何の知識もなく見に行っちゃったので登場人物を復習しなくちゃ… QT @winry86: @shougun0818 サービスデーにもう一回見たいと思ってます。相棒のアーサーが気に入っちゃった(*^^*)今日、Astudioに謙さんでますよ。
22:43 from TweetDeck (Re: @idler_
@idler_ 弓兵入れば楽じゃない?後はうまく誘導してさ。
22:44 from TweetDeck
明日は髪を切る。
22:45 from TweetDeck
今日は爪をきる。デモンズもキル、かなぁ。
by shougun0818 on Twitter

コメントを投稿