生姜の田舎日記

日常の風景や草花の写真集&ぶつぶつ独り言

じゃじゃ馬?

2005年08月10日 | Weblog

ブルーベリー農園に隣接してこんなのが・・・

調教中? うふ。。じゃじゃ馬慣らし?(笑)


鏡に写って、、コレって馬が自分の姿をみるのかなぁ~?(爆笑)


後ろ姿もカッコイイ?^m^  きゃは。。あんまり近づくと蹴られますよん~((笑))

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kにゃん)
2005-08-10 05:50:03
馬って、ひと足ごとにキュッキュッて鳴るような、

この筋肉の躍動感が魅力的ですネ♪

美しいわぁ~・・・



乗馬クラブなんでしょうね>鏡。。騎乗姿勢をみるため‥?



パチリ☆後姿@鏡、2枚目と3枚目の、面白いですね♪さすが~♪
返信する
Unknown (のんのんのっこ)
2005-08-10 07:00:08
おはようございます。

朝のドラマを思い出してしまいました。

馬って、気品がありますね。

優雅なようで、ちゃんと人を見ているって…



鏡の中の画像、本当に楽しいです。
返信する
Unknown (りみ)
2005-08-12 23:40:33
お馬さん、赤い靴履いているみたいで 可愛い。
返信する
(*^_^*) (生姜)
2005-08-13 01:10:43
kにゃんさん、のんのんのっこさん、りみさん、こんばんは♪



うんうん 馬はどの格好をしても絵になると思います。

そうそう 優雅という言葉がぴったり♪



>鏡

そうよね。。乗馬スタイルを見るためにおかれてるのでしょうね!

うふ。私としてはそこに写った姿を見るのもすごく楽しかった(笑)



>赤い靴

パカパカとなるおしゃれな苦tる履いてますよね♪



馬の目、綺麗よねぇ~!

もっと側で撮れたらよかったのですが、、

なにしろ外野で見たものですから・・・^^;笑

後姿、結構気に入ってます(笑)
返信する