卓球空間 和ん 「店主の独り言」 

ホルモン焼きから卓球まで店主の日常をお伝えします!

42

2011-06-03 17:52:31 | Weblog
41年と360日強生きれました。


もう少し生きれると

42 (死に)
になります。


早いと言うより早すぎな感じ。


よく身体が保ってると思いますが倒れるまでは頑張ります。


そんなこんなで明日4日和んグループのスタッフといつも来てくれる親密な仲間が宴の席を作ってくれるので和飲&和ん通は15時オープンの21時クローズとさせて戴きますm(_ _)m

5日の日曜は久しぶりに家族との時間を過ごさせて戴きますがお店は営業します。サンデーイベントでフード全品500円やります。


この2、3日はゆっくりとした時間を過ごさせてもらい来週からはノンストップで働きます!


とりあえず今日来られる方は間違いなく限定の生ベーコンをm(_ _)m

最新の画像もっと見る