納屋

つぶやきとか、その他いろいろ雑多なものです。未整理。

11月27日(水)のつぶやき

2013-11-28 06:12:54 | 日記

民主政権は思いもよらぬトンチキなことを総理がやってくれてたりしたんでわりと目が離せなかったが今の自民政権は予想通りのウソをつくので、最近めっきり政治への興味が薄れている

1 件 リツイートされました

自民党って基本的につまんないよね。まあそういう視点で見るべきじゃないんだけど


絡みたいという欲求になんとか打ち勝った。偉いぞ自分


我慢できた自分へのご褒美に、今日の晩御飯のお供はマックィーンの大脱走にしよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日(火)のつぶやき | トップ | 11月28日(木)のつぶやき »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事