納屋

つぶやきとか、その他いろいろ雑多なものです。未整理。

2月26日(金)のつぶやき

2016-02-27 06:59:19 | 感想

脳内の自分から「今日休暇取ったら三連休だよね」の誘惑パネェ

1 件 リツイートされました

なんか清原のニュースを連日目にしてるんですが、こないだ「現役時代から使用していた!」とか言ってたのが今日になって「複数回使用したとの供述、常用の疑い」とか言ってておまいら本当はどうでもいいんだろうとしか


そのくせ「彼はどのような理由があろうと決して犯してはならない罪を犯してしまいました」みたいなこと言ってて('A`)ウヘァ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(木)のつぶやき | トップ | 2月27日(土)のつぶやき »

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事