~Yukids Diary~

シャイで几帳面な兄さんと、食欲旺盛な妹の日々をマイペースに綴った日記です

おともだち

2008年09月29日 | japan
なぜか引越しの日に仕事に行ったパパの代わりに、同じマンションのコウちゃんがお手伝いをしにきてくれました。
朝早くから、オートロックの入り口にずっと立っていてくれて、本当に本当に大感謝
お馴染みかいくんも、雨の中自転車を飛ばして見送りに来てくれました

さすがに男児3人集まると、あっと言う間に大騒ぎになったけど、魔法のじゃがりこで静まりかえりました。

いつものように、将太はコウちゃんとケンカして、かいくんはでんぐり返しをしていて、まさかもう会えなくなるなんて、分かってないんだろうな・・・と思うと余計切ない・・・


このあと、まゆちゃんも手作りのお弁当持参で来てくれました
ここまでしてくれたことに感動してる余裕もないほど、このときはバタバタしてしまったけど、余裕があったらきっと号泣していたと思うので、しっかりお礼ができなかったけどバタバタしててよかったのかも。。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2008-10-09 21:44:41
ようやく投稿再開したね~!待ってたよ!

私は引越しのお手伝いを全くできなかったけど、ゆきの東大阪のお友達は手際よくてすごかったね!

りょうくん、ジグソーパズル気に入ってるよ☆ありがとう!

ゆきが引越してから寂しい毎日だったけど、ブログをチェックし合う楽しみができたね~♪

これからもよろしくね!!
返信する
Unknown (コウはは)
2008-10-10 15:06:47
ブログ再開、待ってました!ちと乗り遅れましたが・・・
子供たちの無邪気さが、余計に寂しくなったね。
またいつか、会えると信じてます
返信する
Unknown (しょうた)
2008-10-11 09:08:14
ほんとにあのときは、みなさんお世話になりました。
まさかあんなにバタバタして、まるで夜逃げのように去っていくとは思わなかった・・・
会話も手際も、無駄のない素早さのおかげで、最速で出ていけました(笑)
返信する