~Yukids Diary~

シャイで几帳面な兄さんと、食欲旺盛な妹の日々をマイペースに綴った日記です

いきなり引越し

2008年09月29日 | japan
とうとう、住み心地抜群のこの部屋ともお別れです。
数日前から部屋中にダンボール箱が増えて、なんとなく将太も「何かが起こる・・」と感じていて、夜泣きしたり、遅寝遅起きになったり。

朝起きて、荷物を運び出している傍らで、悠々と朝のヨーグルトを一番邪魔なところで食べていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウはは)
2008-10-10 15:08:40
将ちゃんなりに、何か感じてたんだね。
これから違う環境になって、体調崩さなきゃいいけど。
返信する
Unknown (しょうた)
2008-10-11 09:12:44
将太は、座り慣れたソファーとお別れするのが辛かったみたい。。。
返信する