山口大学医学部 少林寺拳法部 公式ブログ いつも和気あいあいと練習してます♪

部活・勉強・趣味・バイト、などなど。医学部生の生活ってどんなの!?

新年あけまして

2015年01月02日 21時34分59秒 | 部員の日記・つぶやき

おめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

というわけで、昨日学問の神様への初詣も無事に終え、初売りで人に揉まれ
早々に山口に戻って来た某部員です。

というのも、家庭教師のバイトをしておりまして。
追い込みの時期なのです。

医学科の4年生もCBTという進級試験を控え、
寒い中大変な時期です。

私も去年実習であまり部活に顔を出せなかった分も、
部活に行きたいと思っています。

べ、勉強も頑張ります(笑)

2015年が皆様にとって、
素敵な1年となりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。