うさこのアクセサリー制作blog

主に制作中や完成した作品の記事を書いていきます🧚‍♂️

梅の花ピアス🌸紹介

2023-03-30 15:09:00 | 日記

出品作業をしようと思ったのですが、システムエラーで開けず…🤔

今日はもう一作品紹介したいと思います🥰








和をイメージして作った梅の花のアメリカンフラワーピアスです❁

今年はもう終わってしまいましたが、お正月っぽいカラーで可愛いんです⸜ ෆ ⸝‍

京都や浅草で着物を着てお出かけに👘
夏祭りの浴衣に合わせて🏮

入園式、入学式や成人式で着る着物にもどうでしょうか︎(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)?

普段のコーディネートにも映えるデザインです✨


オーダーメイド品はお時間は頂きますが、しっかりヒアリングしてお作りさせて頂きます☺️

サイズやカラーのご相談もお気軽にどうぞ🌼*・

世界に一つだけのアクセサリー作りのお手伝いをさせて頂きます🤲✨

こちらの作品もシステムエラーが改善出来次第出品します✧︎*。



アメリカンフラワー ディップアート ハンドメイド ハンドメイドアクセサリー 梅 梅の花 花 お正月 和服 和装着物 浴衣 袴 京都 浅草 デート 記念日 プレゼント ギフト ピアス イヤリング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿