ボストンテリアのチェス君との楽しい日々

2014年に「愛犬はなちゃん」と世代交代した「ボストンテリアのチェス君」との楽しい日々のふれあい情報を発信しています。

ボストンテリアのチェス君 久しぶりのドッグランでストレス発散!

2018-01-28 01:01:43 | Weblog


チェス君、久々に直方市のDOG RUN「ワンライフ 直方」に行きました。
体重が15Kg越えで足が心配でご無沙汰していましたが、同じ場所にある「ドッグサロンJAM」にシャンプー予約をしたので、シャンプー前に思い切ってドッグランで遊ばせました。


久々だったので、チェス君大はしゃぎで楽しそうでした。


今日は、たくさんのワンちゃんがいて、一緒に駆けずり回って目がギラギラと輝いていました。






今あるドッグランの上の丘に新しいドッグランを作っているようです。
これで、エリアが4つ目になります。ホテル専用のものも別にあって広々としています。


高いところにあるので気持ちいいです。


チェス君はい~っぱい走って、お友達とふれあい、いい時間を過ごすことが出来ました。
この後にシャンプーして、ペットショップで洋服を買って帰宅しました。
いつものように、もう高いびきで熟睡中です。

2月から会社に歩いて通勤できる場所にセカンドハウスを借ります。
今は、高速道片道30Kmを通勤していますが、通勤時間や高速道事故渋滞などに悩まされなくなるので、これからちょっと楽になります。
新しい場所にチェス君が馴染んでくれるといいのですが、さてどうなるのでしょうか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 戌年 ボストンテリ... | トップ | ボストンテリアのチェス君の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事