ネットデショップ

旅行・宿の予約・婚礼情報・PC関連・ペット情報・お買い物・お取寄せ・ブランド品・車情報などなど!

アマチュア無線アンテナ性能改善教材

2013-11-02 | 車・バイク・趣味・ペット・DIY
ご購入されたお客様の声を見てください!
あなたも、同じ悩みを抱えてるんじゃないですか?

『林さま
何時も大変お世話になっております。

小生現在単身赴任中でQRTに近い状態ですが、
理由の一つにアパマンハムの悩み、
アースの件が深く係わっております。

なお、運用したい7MHz・・モービルホイップでも
難しいのではと勝手に決め込んでおりました。
が、アースさえしっかり出来れば
細々でもQRV出来るのではと思いネット検索中に
林OMの教材を拝見し早速購入いたしました。

なお、20年位前いろいろな本等購入し
実際に試したこともありましたが、
努力せず、あ、駄目だと諦めが先になっておりました。

ここ1ヶ月間は自宅や単身赴任先の官舎で
6mやHFにQRV出来ないか?
アースの事ばかり考えるようになっております。

今後いろいろご指導いただきたくお願い申し上げます。』

1年間メールサポート無制限なので
このようなお悩みも、きっと解決できるでしょう!

この教材は、あなたのためにあるんですから。
「アマチュア無線アンテナ性能改善法」
↓↓↓
アマチュア無線アンテナ性能改善教材















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。