Shonan Feeling リターンズ(さらに復活篇)

週末だけカメラマンに・・・変身!
いつかは、きっと、絶対、、、
人の心に響く写真を撮りたいと思っています。

新緑の風を・・・

2010-08-17 | 日記
今年の夏は暑すぎ!

寝室にエアコンがないあちきには、
風がない夜など、暑さで時々目が
覚める時があります。

海の近く(っていうても海から2Km弱
あります)なので風さえ吹いていれば
それなりに涼しいのですが・・・

この写真は箱根強羅公園で撮影した
風鈴です。良い音でした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげ~ (Kemeko)
2010-08-17 23:14:21
うわー!涼しげ!あまりにも暑いから涼しげな写真が嬉しい~!
私もこういう雰囲気あふれる写真撮りたいな~。
返信する
風鈴大好き! (いまいっち)
2010-08-18 00:27:30
風鈴の音を聴いていると、
心だけは涼しくなります。

写真はマクロレンズで絞り開放
で撮影しました。


※重複コメント勝手に削除しました。
返信する

コメントを投稿