Shonan Feeling リターンズ(さらに復活篇)

週末だけカメラマンに・・・変身!
いつかは、きっと、絶対、、、
人の心に響く写真を撮りたいと思っています。

(過去画像)2000年サザン茅ヶ崎ライブ会場周辺

2013-08-28 | 日記

もう13年も経ったんだなぁ!

サザン茅ヶ崎ライブ実現に向けての市民署名活動から始まりました。

ライブ決定したときは多くの茅ヶ崎市民が歓喜しました。

しかしライブ会場は茅ヶ崎野球場・・・希望する全員のキャパはなく

抽選となりました。

私は残念ながらハズレてしまいました。

でもじっとしておらずライブ会場にカメラ持って出かけてきました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿