Shonan Feeling リターンズ(さらに復活篇)

週末だけカメラマンに・・・変身!
いつかは、きっと、絶対、、、
人の心に響く写真を撮りたいと思っています。

風鈴市・・・

2010-08-18 | 日記
風鈴市・・・

ちょっと古い話で申し訳ありませんが。
7月19日の海の日に川崎大師の風鈴市に
行ってきました。
当日は我が地元の茅ヶ崎で暁の祭典
「濱降祭」があり、朝4時に起きて
9時過ぎまで海に浸かりながら写真を
撮って、その後すぐ川崎へゴー!

多くの人,人で溢れていましたが、全国
各地の珍しい不倫?じゃなくて風鈴の
音色は心が涼しくなります。

↑この半透明のアールヌーボー調の
諏訪風鈴が特に気に入りまして、
私にとっては高価でしたが思い切って
購入しました。

今では寝室の窓で涼音を響かせてます。

でも、エアコンが欲しい!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音涼 (のんねえ)
2010-08-18 00:35:03
諏訪風鈴っていうんですね、素敵。
音色が聞こえてきそうです。
逆さまにして麦茶を入れても使えそう。←勘違い。

いまいっちさんはどの風鈴を選んだんだろう・・・
私は・・手前の朝顔のがいいな。
返信する
あっ (のんねえ)
2010-08-18 07:17:59
↑一つ上の私のコメントタイトル、間違っとるがな。前後逆ですな。
返信する
Unknown (いまいっち)
2010-08-18 07:46:07
>逆さまにして麦茶を入れても使えそう。
実は家に戻ってこの風鈴を台所のテーブルの
上に置いたとき、のんねえさんが思ったこと
と同じことを考えました。私はビールを入れ
たいと考えましたが(笑)

私が選んだのは、手前から2番目のモミジの
やつです。
返信する

コメントを投稿