カラオケの店 KOH

2016年11月末日閉店

焼きそば試食

2016-10-13 15:38:09 | Weblog
本日(114日)金曜日、19時半より貸切です。宜しくお願い致します。
m(_ _)m
木曜日、夕方、◯屋さんと夕飯ちょい呑みの◯木さん。丁度、米のストックが無かったので、水曜日に同級生の店でお土産に貰った麺の試作がてら、豚塩焼きそばを作りました。

『騙されたと思って、この生麺を茹でて、水でしめて、焼きそば作ってみな!』と言われて貰ってきた麺。麺がモチモチ、うん、旨い!
)^o^(
◯木さんにも、好評でした。
小一時間ほどで、2人帰ってしまい、そこに◯モちゃんからの電話。
『メシ作れる?』
……ご飯炊くから、一時間頂戴。
(⌒-⌒; )
ムスメを連れて来店。
ご飯を食べたら、眠くなった!と、ムスメは先にタクシーで帰宅。
2人で自宅のリビング?のよぅに、テレビを見ながら、マッタリ呑み。
そのウチ、ドクターXも始まり、そのままテレビ。
22時少し前に、久しぶりに武◯さんが寄ってくれて、23時close。
アヤゴにも、同じお題で麺を持って帰ってもらいました。(笑)
味見するなら、大勢のが良いですから。

流石、料理人。ソース焼きそばの隠し味は、エバラ焼肉のタレ辛口だそう。旨そぅ〜♫
)^o^(
ヒ◯ト(大勝軒)、御馳走様〜♫

酔っ払いの私は、そのまま店のWi-Fiで、前日の新【相棒】を観てしまい、帰宅は1時過ぎ。。。
早く帰れば良いのにね〜
(⌒-⌒; )

さて、この所、不幸続きです。
今日の貸切も【偲ぶ会】
カラオケ好きだぅた故人の為に、きっと40曲超えだろぅなぁ〜
(^ ^)
雪國さんで、夕飯を済ませてもらうので、19時までは通常営業です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿