カラオケの店 KOH

2016年11月末日閉店

帰って来た!と思いきや…

2016-04-05 11:00:04 | Weblog
2日目のお昼はほうとう【小作】


店の横の河原の桜、満開♫

ワイナリーでも、寄る?
なんて声もありましたが、御柱祭の待ちに、全体的に疲れがみえたので、談合坂SAで、ゆっくり最後の休憩を入れ、一路藤沢へ!に変更。

美味しかった♫おぎのや限定釜飯おやき

中央道~圏央道(新しく出来た)~新湘南バイパス
車窓から、幻想的な少し変わった富士山や、桃や桜が満開なのを見ながら、アッという間にメルシャン前。
談合坂から一時間ちょい。遊行寺到着予定が19時だったので、明るいうちに地元に戻り、ざわざわ。
そろそろ、〆の挨拶でも…と思っていたら、『KOHは営業するの?』
……え~?(~_~;)まぢか?
仕方なく、運転手さんに無理をお願いし、簡単に挨拶をし、養老院の信号で私だけ降ろしてもらい、店に走り開店準備。
(^_^;)
20分もしないでバスが店の前に到着。

38人中14人程が寄ってくれました。
(^-^)
ホッとしたら、眠くなってきて、アルコールの吸込みがわるかったので、高麗人参エキスを飲んで応戦。
20時半全員退店、荷物をしまい、お疲れ様一杯で隣へ。
(雪國さんからは差入れを頂いたので)

店内ゎ見知った顔ばかりでした。
小一時間で、店に戻り、ある程度片付けをして、22時半には帰宅。
疲れがドッときたので、ガッツリ寝る為に睡眠導入剤を飲み、22時38分の二人からのLINEの音も聞こえない程度に爆睡!夢もみず、起きたら朝6時半でした。が、そのまま11時まで二度寝。
お陰で頭ゎスッキリ!
でも、身体中筋肉痛と、鼻の下がムズムズするので、ヘルペス注意!なカンジです。
気持ちに余力がなく、お小遣いに余裕が無かったので、今回はお土産なし!
土産話で御容赦下さい。
m(._.)m
6年後は、行きません!というか、私は幹事をやりません。
(^_^;)
お疲れ様でした~
ご参加有難う御座いました♫
(^-^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユミ)
2016-04-05 14:12:02
やりません!はよっぽど 嫌な事でもあったのかと 心配に なっちゃうけど・・まぁ 何年か かけて 心を癒して 次回に!
返信する
Re:Unknown (shonan-koh)
2016-04-05 14:43:03
嫌なことでゎなく、今回ゎ、ホント大変で疲れました。ドタキャンやら、集まらないやら、お金の事やら、何やら。。。
(^_^;)
成田山日帰りくらいが、よいです。
……と言いつつも、次のオファーが…
返信する
Unknown (マユミ)
2016-04-05 20:41:58
そっかぁ~お疲れ様でした。行った みんなが感謝してると 思いますよ。 それだけは 幹事さんしか 感じる事の出来ない おみやげです。
返信する
Re:Unknown (shonan-koh)
2016-04-06 09:31:29
感謝!よりも、楽しかった!行って良かった!と、思って頂けたら、幸いです。
(^-^)
返信する

コメントを投稿