カラオケの店 KOH

2016年11月末日閉店

エシカル市場

2014-06-06 11:34:35 | Weblog



私達の前のお店の斜向かいにあった、魚亀さんの店子として、5月31日に福島の被災地支援の物産店がOpenしました!
(*^_^*)
ので、少し覗いて来ました。
林檎ジュース・あぶら麸・しじみ海苔・胡桃柚餅子を購入。
来週、あぶら麸を煮てみようと思います。
(^∇^)
しじみ海苔ゎ、とりあえずのおつまみに良いかな。

今年2月から、定番で置いているのは、宮城県石巻市で震災後に作られた、鶏のつくねに牛タンを入れた、
【牛タンつくね串】

一箱20本入りですが、8箱以上売っています。
少しずつですが、復興支援のモノを売って、何処にいくか分からない募金よりも、被災地の復興に貢献出来たら良いと思います。
だから、日本酒も呑まなきゃね!
(^_-)-☆

昨日、梅雨入りしちゃいましたね。
(^^;;
ランチ会は5人。来週ゎ、私が保健所の講習の為、隣のcafe E#さんにて、ジンギスカンプレートランチです。
12時~13時半(要予約)

夜ゎ、あの雨です。
一昨日の二の舞かと思いきや、
・ゴハンとちょい呑み 二名
・定食 三名
・飲兵衛 二名
どぅにか、お仕事になりました。
(*^_^*)

今日も雨、そして常連様からは欠席届が出ているので、不安ですが、待ってみます。
o(^▽^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿