世界の果てで

終わらないメロディーを追いかけたい♪真実は一つじゃないさ♪

2010・07・09大阪NHKホール(THE BACK HORN)

2010-07-10 21:36:45 | Weblog
昨日はメビウス戦線異常アリの最終日

なので大阪に行って来ました♪


大阪到着してすごい雨になって、、、、、あらら~って思ったけど!!!


少ししたら止んで太陽が見えてきて、ちょっと大阪城を見たりして、目によさ気な緑に癒されたり(笑)


でも山田くん的には雨がラッキーなのかな?


ライヴはマイクトラブルがあって残念だったかな~

ジョーカーでは山田くんがすごい迫力あるから、やっぱり悲しくなって途中で泣けてきたよ(泣)

MCでは山田くんは変な事言ってたけど(汗)岡峰くんの爽やかさに救われました(笑)


岡峰くんは歌詞通りの爽やかな心を持った人なのかもね~♪


夜空とか大好きだもん♪


でもアンプは落ち武者っぽいけど(笑)


でもまぁ、バクホンメンバー全員とも音楽にすごい真面目かもね。
山田くんのマイクトラブルの時の鬼気迫る必死さは真面目を表している。


また、バクホンライヴに行こう!!!

2日間行って得したのは、閉ざされた世界のフライヤー2種類手に入れた事と必死に音楽してるバクホンを観れた事と、山口県在住の知り合いが出来た事だわ♪

最新の画像もっと見る