世界の果てで

終わらないメロディーを追いかけたい♪真実は一つじゃないさ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベーシスト♪林幸治さん

2010-07-23 21:11:16 | Weblog
ご結婚おめでとうございます!

止めたはずのFCから会報が(笑)

すっごくめでたいお知らせが書いてあった~
愛でたい!愛でたい!
これからも幸せに治めて楽しい生活を!

2010・07・10大阪 海遊館

2010-07-13 00:22:27 | 遠征記念
毎回、楽しみな♪水族館めぐり

20周年記念の海遊館

記念にサメ博を開催中でした!


すごく巨大な口でした!(こわっ)


たまたまジンベイザメのお食事タイムも見れて。
あまりの巨大さとオキアミのダイナミックな食べっぷりに圧倒されつつも(巨大な水槽に縦になって水面まじかで一気に吸い込む物凄さ)すごく楽しかったわ~♪


可愛いカマイルカの親子も見れました!


今度も大阪行く事があったら、遊覧船にも乗ってみようかな♪

2010・07・09大阪NHKホール(THE BACK HORN)

2010-07-10 21:36:45 | Weblog
昨日はメビウス戦線異常アリの最終日

なので大阪に行って来ました♪


大阪到着してすごい雨になって、、、、、あらら~って思ったけど!!!


少ししたら止んで太陽が見えてきて、ちょっと大阪城を見たりして、目によさ気な緑に癒されたり(笑)


でも山田くん的には雨がラッキーなのかな?


ライヴはマイクトラブルがあって残念だったかな~

ジョーカーでは山田くんがすごい迫力あるから、やっぱり悲しくなって途中で泣けてきたよ(泣)

MCでは山田くんは変な事言ってたけど(汗)岡峰くんの爽やかさに救われました(笑)


岡峰くんは歌詞通りの爽やかな心を持った人なのかもね~♪


夜空とか大好きだもん♪


でもアンプは落ち武者っぽいけど(笑)


でもまぁ、バクホンメンバー全員とも音楽にすごい真面目かもね。
山田くんのマイクトラブルの時の鬼気迫る必死さは真面目を表している。


また、バクホンライヴに行こう!!!

2日間行って得したのは、閉ざされた世界のフライヤー2種類手に入れた事と必死に音楽してるバクホンを観れた事と、山口県在住の知り合いが出来た事だわ♪

水芭蕉

2010-07-07 19:42:54 | Weblog
すっごく聴きたい♪



熱い漢のバクホン好きだけど。

ロマンチックな踊れるバクホンも好きだし。


ゆっくり噛み締める歌詞のバクホンも良いわ!


バクホンはホールに合うね!


そして歌詞が良いと、歌いたくなる(笑)


カラオケに行きたーい。サイレン歌いたーい!

バクホンライヴ後は必ずって言っていいほどっカラオケしたくなる~(笑)

2010・7・6神奈川県民ホール (THE BACK HORN)

2010-07-07 01:00:49 | Weblog
バックホーンの歌詞って最高だね!!!


ジョーカーは悲しいけど(笑)

夢の花でリズム刻みたい。


バックホーンは、、、、、楽曲が大好きだ。


夏草の揺れる丘とか、、、、、、本当に素晴らしかった。



なんかしみじみしちゃうかも。

9mmのライヴは爆発力でバクホンのライヴは浸透力かな?(笑)

2010・6・30 9mm追加公演☆横浜BLITZ

2010-07-01 07:32:33 | Weblog
ケータイでは雨マークだったけど、暑いくらいの晴天の横浜!


ラストも熱~いライヴだった♪

しかしライヴ開始前
いろいろな注意点をかみじょうくんのアナウンスの後、スタッフさんがアナウンスしてて、かなり深刻なんだなぁって思う半面、本人達の動きが、そうさせてしまってるような気がする。


THE BACK HORN の動きと9mmのそれは違うんだよね~。
なんか違う。



あと歌詞の違いかな?


9mmは暗い世界の寓話。

バクホンは心の闇を掘り下げて光をあててくれてる感じ。



歌詞が聴きいってしまうような曲だとついつい動きが止まるよ(笑)


たぶん怪我人が出るのは、ファンが振り切ってないからなのかも。
中途半端な押しだから隙間が出来て隙間で転んだりダイバー落ちたりするんだもん。




ブラフマンのファンの勢いはかなり!振り切っている(笑)

前方には一切隙間が存在しなかった(笑)


でも、音は勢いでしか聴きとれませんでしたけどね(笑)


娘を連れて行くには9mmさんのホールツアーを期待しています(笑)