世界の果てで

終わらないメロディーを追いかけたい♪真実は一つじゃないさ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2011/10/25THE BACK HORN「KYO-MEIツアー」-魂のマーチ-赤坂BLITZ

2011-10-26 10:41:29 | LIVE

行ってきました!

やっぱりライヴは外せない!楽しい事間違いなし!

THE BACK HORN秋ツアー!

ソールドしててB券だからきっと大変だろうなぁ。っておもってたら。
意外にも皆さん優しいノリ♪自分的に観やすい場所でがっつりと盛り上がってきました☆

楽しいとあっという間に時は経つ。バクホンの世界は本当に心の奥底まで真剣に想った素晴らしいライヴ。

滲み出る狂気の世界観から静寂の優しく切ない悲哀の世界。そして漢な力強い世界観。


どんだけ変化するのってゆう(笑)


やっぱり妖怪バンド(笑)楽曲変わりすぎ(笑)

ライヴがまったくもって飽きないよ♪

月末のAXもかなり期待できます!!!!!!(ソールドしてます)



【セトリ】

敗者の刑
幾千光年の孤独
光の結晶
パラノイア
カラス
野生の太陽
墓石フィーバー
ガーデン
夢の花
キズナソング
シリウス
警鐘
コバルトブルー
戦う君よ
世界中に花束を

クリオネ
黒穴
サイレン
(他者引用)

あと、いつもの事だけど松田さんのMCに笑ったw前にいるメンバーの苦笑いw

そしてやっと警鐘(ものすごい早口になる歌詞)を聴けて良かった♪合ってたかどうだかは自分にはわからないけど(笑)滑舌いいね!山田さん!

とっても楽しかったから次の日の筋肉痛が心地好いです☆
この記事についてブログを書く
« 2011-10-08 00:24:40 | トップ | 2011/10/31THE BACK HORN「KY... »
最近の画像もっと見る

LIVE」カテゴリの最新記事