世界の果てで

終わらないメロディーを追いかけたい♪真実は一つじゃないさ♪

三つのタルト

2010-01-07 17:52:28 | 美味しいかな?

今日はひさびさのお休み!

下の娘がウォークマンが欲しいと言うので、池袋へお買い物♪

上の娘のみたいに機能は優れてはいないけど私のよりは機能的なウォークマン♪見つけて購入!!!
帰ってからさっそくつるのさんとGReeeeNとBUMP OF CHICKENとキマグレンを入れてましたよ♪


私もついでに、バンプ専用小さいウォークマンを購入。



だって、バンプを聴くときは心を集中させて聴きたいから♪藤くんの曲しか入れたくないのだ~♪♪♪(笑)



だけどこれで、昔みたいに寝るときにMDラジカセを下の娘と取り合いにならずにすむわ~良かった(笑)。



やっとさっき、上の娘へのお土産のタルトを三人で美味しくいただきました♪♪♪



最新の画像もっと見る