かめちゃんとやまみさん

2人でした旅行とか。日常の素敵な様子を。のんびりゆったりとハッピーな毎日。亀ちゃんも時々登場してくれます。

ようやっと。

2022-05-09 | 日常の事
おはようございます
先日からのへろへろからやっと回復に向かってきて少し晴れの気分に
いやー今回は頭痛が凄かったなぁ…
発熱も前なら37℃越えてても普通に動けてた(ストレス溜まるとすぐ発熱するので昔からの日常)のが嘘のように、ノンストレス生活の今だるーーーっと身体が訴えて何にも出来なかったです
とにかくようやっと普通の生活に戻れそうなので良かった

さて、頭いたandだるだるな中、昨日は奇跡的にご飯を作る気持ちになれたので作りました


ウインナーとたまごとピーマンのオイスター&ケチャップ炒め、冷しゃぶサラダ、冷奴、じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁、十六穀米

買い物に行く気になれなかったのでね…
家にあるものでざざっと作りました。
(ちなみに元気があればこのライブに行きたかったのですが、そこまでの元気でず…)

お酒は最近ハマってるこのモバイルワインと


あとは知多で楽しみました〜
実はお気に入りでリピートしてたのグレンフィディックは、今価格が高騰しててちょっと手を出しにくくなってしまっておりまして…

今は国産の知多に戻しました
知多も間違いないおいしさです!

好きなものが溢れてる毎日に本当に日々感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
« へろへろなのである。 | トップ | お久しぶりです »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。