かめちゃんとやまみさん

2人でした旅行とか。日常の素敵な様子を。のんびりゆったりとハッピーな毎日。亀ちゃんも時々登場してくれます。

名古屋うどん

2017-02-13 | お出かけ
こんばんは
さて、今日の晩御飯をご紹介します





じゃじゃーーーんっ♡♡

名古屋うどんの天ぷらきしめんっ〜!!

ボリュームたっぷりで1100円
あまりのボリュームで、私は少しちゃんに食べてもらいましたっ!

お味も最高〜〜

今日はお料理おさぼりしちゃったけど、
そのぶん美味しいごはんが食べれました

調べてくれたちゃんありがとうぅっ
コメント    この記事についてブログを書く
« journey | トップ | ばれんたいんでー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。