かめちゃんとやまみさん

2人でした旅行とか。日常の素敵な様子を。のんびりゆったりとハッピーな毎日。亀ちゃんも時々登場してくれます。

メインは肉巻きおにぎし

2019-07-18 | 日常の事
こんにちは◎*.
1週間もあともう少しで終わりですね♬
早くお休みこーーーーいっっ!!
 
さてー。毎度のことですが、
昨日のごはんの紹介をば。
 
▼肉巻きおにぎりとジャーマンポテト、紫蘇卵焼き
 
 
 
 
 
 
なんだか濃いぃ〜ごはんを食べたくて。
照り照りの肉巻きおにぎりを作りました♪
安定の美味しさ〜!
 
卵焼きは冷凍していた紫蘇をそろそろ使い切りたいな〜と思い、初紫蘇入りにしてみました◎
甘さに紫蘇のスッキリな味わいが合って美味しかったな〜!
 
ジャーマンポテトは多いか??
と思ったけど思ったよりチーズの濃厚さは薄く…
シンプルで美味しく2人でペロリでした!
 
昨日も大満足なごはんでした〜
今日はどんなごはんにしようか…
迷い中です。
やっぱり手作りごはん好きだ〜˚₊*̥
 
そういえばこの間、
サンドイッチの朝ごはんを紹介しましたが…
我が家のいつものごはんはいたってシンプル。
 
▼我が家の朝ごはん
 
 
納豆はいつもは乳酸菌納豆なのですが、
矯正してるから今日はひきわり納豆にしました。
なかなか食べやすかった!!
嬉しい!!
 
そういえば、矯正のワイヤーを入れてから約一週間経ちましたが、確かに喋る時の痛みは軽減してる気がします!
ただ、舌ったらずな感じと食べる時の痛みはまだまだだな〜
早く、普通に慣れればいいなあ…
 
なるべくしゃべる練習頑張りたいと思います◎*.
さてさて。今日の午後も頑張ろうっ
 
🐢ちゃん、今日の朝一緒に走ってくれてありがと〜!!

コメント    この記事についてブログを書く
« しちゅーっ | トップ | 焼きそばごはん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。