かめちゃんとやまみさん

2人でした旅行とか。日常の素敵な様子を。のんびりゆったりとハッピーな毎日。亀ちゃんも時々登場してくれます。

ぬくぬくぐだくだ

2019-01-16 | 日常の事
おはようございます(* ³꒳³ )
こんな時間に更新なんて…珍しいですよね。

そう。だって寒くて眠くてベットから出れないっ
今日はギリギリまで、こうやってぬくぬくしながらぽちぽちすると決めたのです

記事書き終わったら2倍速でがんばるっっ!!!

実は昨日、お仕事終わりにヒロアカの映画を観に行きました◎*.
皆さん…え??ヒロアカの映画?お主前にも観に行かなかった?だいぶ前に。
と思いましたよね??

そう、実は9月に一度観に行っていました

で!!す!!が!!皆さん!!
実はヒロアカ…4Dで観れるんですよ

詳細はこちらから

ヒロアカファンはぜーーったいに体験することをオススメします
楽しかった

さて…そろそろ2倍速じゃ追いつかなくなりそうっ

ちゃんも魔法をかけてくれたし頑張って起きます( ⌯௰⌯)!!

ちなみに昨日の朝ごはんは相変わらずモリモリっと。





ずーーっと欲しくてついに購入したグラタン皿がとっても便利


よーーし!!今日も楽しいこと考えて頑張るぞ


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のお昼ご飯 | トップ | 花粉の季節が始まる予感〜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。