かめちゃんとやまみさん

2人でした旅行とか。日常の素敵な様子を。のんびりゆったりとハッピーな毎日。亀ちゃんも時々登場してくれます。

もりもり朝ごはん

2020-08-23 | 日常の事
こんにちは
今日ももうこんな時間。
時間は本当にいくらあっても足りないですなあ…頑張らねばなのに

さてさて。
今日は昨日買ってきたホテルブレッドを朝ごはんにしました
初めてパンを一斤買ってみた〜





けど、どうやって置いといていいか分からず、とりあえず袋に入れたままでいっか。と思ってたらパサパサに
探し方が悪いのか、ネットで調べても常温保存に関してはあまり出て来ない…

で!も!


甘くてじゅわっとしててとても美味しかったです
食べるタイミングも分かんないからってことで、かめちゃんと2人でまるっと一斤いただいて笑

お腹いーっぱい
とっても幸せです

美味しいものを食べられることに感謝。

よーーーーーし。
一休みしたら気合い入れて頑張るぞ



コメント    この記事についてブログを書く
« 夏のお鍋〜 | トップ | ぷれぜんと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。