かめちゃんとやまみさん

2人でした旅行とか。日常の素敵な様子を。のんびりゆったりとハッピーな毎日。亀ちゃんも時々登場してくれます。

昨日の夜ごはん

2018-08-26 | 日常の事
おはようございます
今日は日曜日。
我が家では、また明日から仕事開始です
そのため、英気をしーーっかり養わねば
今日はどんな一日にしようかなぁ…
我が家では最近、僕のヒーローアカデミアが人気でして、恐らく今日もそれを観る…
なーーんか、焼肉食べたいなぁ

さて、昨日の夜ごはんをご紹介



肉巻きおにぎりと豚しゃぶもやし蒸しサラダ
お腹がかなーり空いてるなか食べたため、
とーても美味しかったです

豚しゃぶ肉って色んなものにアレンジできて便利ですよね

そういえば、この間食べたふるさと納税でもらったハンバーグはこちらです



かなーーり入っていて、
本当にこんなにもらってしまっていいのかしら
と思うほど…
お味も美味しいし

本当にオススメです
さーーて!!
僕のヒーローアカデミア観ますか
ちゃん今日もよろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
« 河口湖旅行@オレンジキャビン... | トップ | 休日最後のごはんと… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。