かめちゃんとやまみさん

2人でした旅行とか。日常の素敵な様子を。のんびりゆったりとハッピーな毎日。亀ちゃんも時々登場してくれます。

昨夜のごはん

2019-10-14 | 日常の事
こんにちは◯
今日は祝日だけれど関係なくお仕事の日。
昨夜立てた🐢ちゃんと2人の目標のため、頑張って働かなくちゃっ!!

さて。昨日は結局、作り置きのごはんをたくさん作った1日でした♬*.
節約しなければならぬのでね!!

で、昨日はその過程でできたごはん。

▼豚ロースの生姜焼き、青葉としらすの卵焼き、ささみの揚げない青葉とチーズのはさみ焼き、秋刀魚の塩焼き




全体的に茶色い笑笑
でも、茶色いおかずって美味しい決まりですよね◎
あ、秋刀魚は市販のものです。
ほんとはサラダも入れてあげたかったなぁ。
今日は何かしら緑のものを取り入れようっと。
ちなみにご飯(白飯)は祖父母からのものです!またまたすこーし柔らかかったので、つぎはもう少し水を減らそうっと。
しばらく白米食べてなかったのですが、冷めても美味しいことに驚き…
やっぱりちがうんですね。

ふぉーーっ。
午後も頑張らなくっちゃ。




我が家のにっこり亀ちゃんに癒されて。
午後も頑張りたいと思います*.


🐢ちゃーーん!
本番頑張ってねっ💪✨!!





コメント    この記事についてブログを書く
« LOFTデートのごはん*. | トップ | ごはんごはんごはん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。