かめちゃんとやまみさん

2人でした旅行とか。日常の素敵な様子を。のんびりゆったりとハッピーな毎日。亀ちゃんも時々登場してくれます。

そういえば…

2018-05-18 | 日常の事
そういえば、この間は
こんなところでご飯を食べました











焼き鳥屋〜

ちこーっと、塩気のあるものと
ビールをくいっといきたくなったもので

いい塩梅で美味しかった
小さい頃から焼き鳥屋は大好物なのです

あ〜写真見てたら食べ物のことしか
考えられなくなっちゃう〜
美味しかったなぁ〜焼き鳥ぃ…

そういえば私。ササミが大好物なのですが、
最近その次によく頼むのがおネギ様
さっぱりなのにあまくてしょっぱくて
とても美味しいことに気がついたのです



さて、今日は金曜日
後半も気合い入れて頑張らなきゃ
実は今日は長丁場

ちゃん、毎度のことながら
突然のお誘いにもかかわらず
お付き合いしてくれてありがとう

お陰でリフレッシュできました

コメント    この記事についてブログを書く
« ネイルを新しくしてみました | トップ | 昨日ははっきり言って食べ過ぎた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。