かめちゃんとやまみさん

2人でした旅行とか。日常の素敵な様子を。のんびりゆったりとハッピーな毎日。亀ちゃんも時々登場してくれます。

朝マックは99%エッグマックマフィン

2023-10-03 | 日常の事
この日は朝マックが食べたかった。


私は朝マックでは99%エッグマックマフィンを注文しますが、皆さんは決まってたりしますか?
ちなみに1%の確率でフィレオフィッシュを頼みます。こういうとき、大抵は決めきれないので2つ頼む。

朝マックと言って思い出すのが、昔、元旦に🐢ちゃんと江ノ島に行った時の想い出
あの時は寒さとの闘いでヘロヘロになりながらも、無事綺麗な初日の出を見て、寒い海に入っていく猛者たちに驚きを得て、自宅の最寄駅で朝マック買って食べて即爆睡したなぁ…これもまた素敵な思い出です(*´ω`*)

◆◆◆
そういや前の記事で、その日のごはんどうするか書いてましたが、結局生姜焼き作りました


たまーに衝動的に食べたくなるんですよね。

あとはサラダも作りました
ほっとくと今マイブームの豆腐サラダばっかりになるので、この日はツナサラダ( *°ω°* )/♡


クルトン代わりにもなる!って書いてあったので乾燥刻み油揚げを砕いて加えてみました
何の違和感もなく普通に美味しかったのでオススメです

ほいで、KIRINのこのウイスキーも開けてみた。


表現はあってるかわからないのですが、ちょっとサントリーのMaker's Markに似てるかも?
まだ一杯しかのんでないので、これから味を楽しんで行きたいと思います!

さて!今日もまだまだこれから!楽しむぞーーーっ

コメント    この記事についてブログを書く
« ピザはしょっちゅう食べたくなる | トップ | 文京区プチ散歩/ついに行けた... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。