気儘な風とともに (写真ブログ)

   しょう風 の 日々好日 ^0^ 
気ままに追加ですので宜しくです(*^^)v皆様には日々いい日であります様に♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (fusami)
2013-03-28 20:35:08
きれいな色の花ですね~

大阪は桜が咲いてきれいです^^
お花見の約束もいっぱいです♪

コメント ありがとうございます

返信する
Unknown (しょう風)
2013-03-28 21:11:35
fusamiさん∞こんばんわぁ~♪
いつも元気をいただいて\(^o^)/訪問嬉しいで~す
先週から咲き始めた山茶花は今は満開になっています
庭もこれからいろいろな花たちが咲いて彩りが艶やかなってくれるかと!
それにしても新潟の桜はまだ蕾が固いので4月の中旬頃なのか待ち遠しい所です
良い週末をお過ごしください
返信する