気儘な風とともに (写真ブログ)

   しょう風 の 日々好日 ^0^ 
気ままに追加ですので宜しくです(*^^)v皆様には日々いい日であります様に♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (信州かつみ)
2013-03-28 14:17:00
桜がいったい何時見ごろになるのか。
待機中です、ブログ友達さんが4月12から来ます
その頃が満開だと・・・心配しています。
返信する
ありがとう (しょう風)
2013-03-28 15:08:17
眼も良くなったのでまた春の信州にでかれます
ブログ友達さんとの撮影会これまた楽しみですね~\(^o^)/いつかご一緒願いたいですよ
天気と開花が良いことを祈っていますよ~♪有り難うございました

4月の30日から2日間デジとも・きときとスマイルさんが新潟入りです
今度は機会があったらスン州の撮影会ご一緒させてくださいね
返信する