石垣島の「フリースタイル石垣島流の海遊び!」

石垣島の遊び放題のお店の中で自称「楽しさNO1」のお店フリースタイル石垣島の船長ブログです。

豪雨の中でも遊んできましたPart1

2012年06月10日 21時04分22秒 | マリンスポーツパックコース
今日は1日コースのお客様がいらっしゃったんですが、ブログへの画像使用許可が頂けなかった
ので午後の部のみUPさせて頂きます。まずはGO!GO!フリッパーズ石垣島さんとのコラボコースで
お申し込みのO様ご一行です。午前中は体験フィッシングでお楽しみ頂きました。


となかなかのサイズをガンガン釣り上げていたようです。一旦、帰港して昼食の様子から!

昼食を済ませたあとは風向を考慮して竹富島の北側へ向かうことにしました。雨も降り始めという
ことで出港しましたが途中から大雨に捕まってしまいました。雨が止むまでスタンバイと思いましたが
「海に入ったら一緒だから」ということでシュノーケル開始です。

シュノーケルも飽きたので飛び込み大会になりました!

そ~している内に雨も強くなり、雷もなりだしたので結局船上にてスタンバイです!背景から
雨の強さがお判り頂けると思います。

雨だけならまだしも雷鳴、雷光がハッキリと確認できるのでここは待機しかありません。
そして待つこと1時間・・。ようやく雷鳴、雷光も収まり雨も小降りになってきたので
マリンスポーツがスタートです。まずは定番のバナナボートからどんどんお楽しみ頂きました。





締めはロデオジェットですね!

途中、発電機が壊れ手動で準備するというアクシデントもありましたが、その分時間を延長して
お楽しみ頂きました。今日は雨の中での催行となり申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・・。
次回は晴れた海でお会いしたいです。ご利用ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。