石垣島の「フリースタイル石垣島流の海遊び!」

石垣島の遊び放題のお店の中で自称「楽しさNO1」のお店フリースタイル石垣島の船長ブログです。

石垣島マリンスポーツ とことん笑顔にこだわってます!

2013年08月03日 22時11分57秒 | マリンスポーツパックコース
まずは午後のお客様から!綺麗なお姉さま4人組のご参加です!
普通のSHOPさんなら舞い上がるところですが、フリースタイルは違います(笑)!
たんたんと、ひたすらたんたんといたぶります!あっ間違えました!お楽しみ頂きます!
今日も沢山の笑顔が見れました!



女性だからと言って手加減をしないフリースタイルです!



合間にパチリ!

また直ぐに笑顔に出会えます!

その笑顔も直ぐに苦悶の表情に変わります(笑)!

笑顔→苦悶→笑顔→苦悶の繰り返しがたまりません(笑)



あ~ついに泣いてしまいました(笑)

仲間の苦悶の表情をジェット側から見るのもいいものですよ!

ラストはクールダウンシュノーケル!


このヘトヘト顔が見たくて必死にグッズを作る午後のひと時なのでした(笑)

フリースタイル石垣島のFacebookファンページもごらんくださいませ!
楽しいそうなお店だなって感じたらファンページへの「いいね!」もぜひお願い致します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。