石垣島の「フリースタイル石垣島流の海遊び!」

石垣島の遊び放題のお店の中で自称「楽しさNO1」のお店フリースタイル石垣島の船長ブログです。

小さなお子様にも石垣島の海を楽しんで頂きました!

2012年07月14日 19時58分50秒 | マリンジェットレンタル
今日は富山県からお越しの団体様のご案内です。
小さなお子様もいらっしゃるので喜ぶ顔が見たくてささっと出港です。



まずは幻の島から!お子さんには是非みて頂きたい光景ですね!
で、早速上陸開始です


パパやママに抱っこされての上陸です。ギリギリ記憶に残るか、残らないかの年齢だったとは
思いますが、美しさは焼き付いたと思います。




もちろん全員でも

そのあとはシュノーケルタイムです。



マリンジェットも存分に楽しんで頂きました。

最高の海をご覧頂きたかったのですが、生憎の曇り空となってしまいました・・・。
次回はバッチリ晴れた石垣島の海をご覧頂きたいです。ご利用ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。